洗練

近頃はろくに動画投稿やブログ記事の更新が出来ず申し訳ありません。

EAの開発に勤しんでいるわけですが、いい結果が出せそうな設定、数値を見いだせたので明るい兆しが見えました。

右側のものに関してはPFが2.0に近い事もあり、堅実な結果が出そうです。

これを軸に改良を進めて、さらには通貨と時間軸を絞り稼働させようかと検討しております。

まだまだ時間はかかる作業ですが、頑張りたいと思います。

月利20%とまではいかないまでも、現段階でも年間17万近くは稼げるロジックにはなっていますので、もっと良い数値まで洗練していく事も出来そうだなと。

1000万としたら年間200万近くは利益を出せるわけですから、初めて生み出したにしては上出来なEAだなと。

Gold Symbol Projectに基づいたトレードになっているのでロジックの方はお伝え出来ませんが、結果が向上次第またお知らせ致しますね。

とりあえずのところシステムに関しては既に整備が整った状態でして、今は検証・改良を行っている段階です。

夏までには形にしたいですね。

どうぞお楽しみに。

関連記事

  1. 【GSP】スキャルピング鉄板手法[15分~30分足推奨]

  2. サードアイFXの本質

  3. ハーモニックパターン自動売買ツール[Paradox]発売

  4. 逆張りの極意

  5. 【FX】優位性のあるエントリー例 [100PIPS獲得]

  6. [GSP保護ページ更新]収支報告・EA稼働推奨通貨に関するお話

  7. 金は金に稼がせる EA発売!!

  8. 過去と現在

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。