こんにちは。
先日LINE@からお伝えしたもので、現在レイアップトレードなる資料を編纂しているわけですが、今回のトレードはそれに基づいています。

反転する箇所をドンピシャで読み解き、時間軸に合わせてエントリーするといったものです。
原理、ノウハウをしっかりとお伝えして、資料と共にこの思考体系を身に着けてもらうというプログラムです。
恐らく夏あたりには形に出来るかと思います。
基本的にはこういったトレードだけ行っていれば資金は着実に増えていきますので、メンタルがブレる原因となるようなイチかバチかのトレードはあまり推奨しません。
私のトレードは損切に遭えば基本的にすんなりと「受け入れる」事が出来ます。
なぜなら明確な根拠を以てして相場に参入するので、損切に遭うという事は
《パターンに該当しなかっただけ》
という事でくよくよしません。
(くよくよと嘆いてきた結果そういったメンタルを培う事が出来たわけですが…)
なので皆さんにも同じ水準、思考回路で私とトレード出来たらなと思います。
そっくり同じ事をしないまでも、こういったポイントを意識し見抜くことが出来るだけで無駄なエントリーが減りますし、勝率は必然と上がるはずです。
それでは失礼いたします。
(スキャルで反発を獲るも良し)
この記事へのコメントはありません。