勝てる手法について

昨年の11月15日に発売した自身のGold Symbol Project

http://369fx.jp/gold-symbol-project/

についてお話したいと思います。

これまで何度かお問い合わせ頂いた事もあり、いまいちどういったものか分からない方が多いと思いますので、今夜改めてお伝えしたいと思います。

こちらはPDFファイルが3つ、LINEを登録した際に閲覧出来る「鉄板ローソク足読解術」のフルVer、そして黄金比の摂理としてフィボナッチについての概念を私なりに噛み砕き、なぜ相場に活かせるのかといった【原理】について記載したもの。

そしてもう1つが今回のトレードで謳っている初心者でも簡単取引、監視不要としている《あるハーモニックパターン》を用いたトレード手法です。

[ある条件下でこの形が出たら極めて勝率が高い]

ここでだけトレードしていれば必然的に資金が増える、というトレードです。

そのため細かい損切はあったとて、狙い通りに事が運ぶと資金が増えていくわけですね。

この法則を発見するまでに相当な期間と資金を費やしたわけですが、GSPというのはこの[黄金の法則]をお伝えしているというものです。

そのために値段が高くなっているわけなのですが、私が溶かした数百万円に比べればましですよ…というお話は何度かしているかと思います笑。

単純な話、数万円で誰かのノウハウを修得出来るのであれば効率が良いと思いませんか?

そう、要はトレードを始めて私が行き着いたトレード手法をまんまお伝えしているという事です。

私は過去に40万円もするトレードツールに手を出したりもしましたが、私みたいな商材屋が他にいればなと心底思いました、本当に無駄でした。

それを使ったトレードも含めたら50万円は無駄にしていると思います笑。

具体的な勝ち方を教えてる商材っていうのは本当に少ないんですよね。

だから私は初心者でも絶対に理解が出来る非常にシンプル且つ高勝率で資産を形成出来る思考体系もとい[ノウハウ]を体系化したのです。

なるべくは私の思考回路に近づいてもらうためにも「情報商材」といった《物》に対する考え方もお伝えしています。

購入された方のお言葉の中にメンタルがブレなくなったですとか、アラート機能使ってるので着実に増えているという報告も頂いたので商材屋冥利に尽きます。

動画ではPDFでお伝えした資料を元に、具体的なエントリータイミングをお見せしているので『初心者でも一目で分かる』ものになってます。

エントリー事例だけで36分の動画になっていますので、分からないとは絶対に言わせません。

そしてPDF黄金比の摂理を補足する形で口頭で解説したものに加え、今回のGSPで使用するシンボルの原理を解説した動画を収録しています。

どういった解釈でエントリーしているのか、どういった波動のフェーズで成り立つロジックなのか…

といった事まで詳細に述べているので、唯一無二のノウハウであると自負しているのです。

実はサードアイFXのマニュアル資料を作っている際に、気が遠くなるほど過去チャートを見ていて気付いた法則なのですが、

その時点では簡単に話すべき智慧ではないなと思ったのです。

トレードメンタル、世界情勢、相場の地合いといった概念を凌駕した

【万物普遍の法則】

間違いなくハーモニックトレードにおける真髄、到達点であると思っていますし、恐らくこの法則に気付いている人は世界的に見ても超少数であるはず。

ですが…知っていたとしても、恐らくその富を独占しているのだと思います。

ただでさえハーモニックパターンに関する資料は少ないですし、せいぜい《このパーセンテージで確定するとBatになる》とかそんな情報ばかりです。

そういうググれば見つかる情報は要らないですよね笑。

【勝てる手法】

それだけが知りたいはずです。

そういったシンプルな答えをここに記しているので、ハーモニックパターンを体得したい方は是非手にしてみて下さい。

地道にエントリーして自分の法則を見つけるのも悪くはないと思いますが、圧倒的な結果を出して近道したいのであれば推奨しますね。

FXやるのであればあなたも効率を重視しているはずなので手っ取り早いです、後はその先にコミュニティで一緒にお話し出来たらと思います。

少なくともメンタルがブレる事はもうないでしょう。

世の中、成るように成るんです。

日経平均に関しても昨年末からお伝えしていましたね。

成るように成りますから、答えが分かっているなら、もう大丈夫です。

-パターンは繰り返される、何千年もの間、人間の本質は変わっていないから-
ジェシー・リバモア

ジェシー・ローリストン・リバモア
Jesse Lauriston Livermore
1877年7月26日 – 1940年11月28日

関連記事

  1. GSP MASTER COURSE

  2. 【GSP】インジケータ不使用のトレード手法・全貌公開

  3. ハーモニック自動売買システム

  4. GSP始動 [GOLD SYMBOL PROJECT

  5. Gold Symbol Project 絶賛制作中!!

  6. aaa

    【FX】優位性のあるエントリーって?#2 [369の解釈]

  7. 369EA 開発日記

  8. 日々是精進

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。